フォト
無料ブログはココログ

7月の予定





【7月の予定】



🔹7/1・8・15・22・29(土) 通常練習

舟渡池 8時〜



🔹7/2(日)小陸第4回記録会兼全国大会

万博 7時30分集合



🔹7/9・23(日) 通常練習

大泉緑地 スポーツハウス前 8時集合



7月から集合時間が8時になっています。




6月の予定





【6月の予定】



🔹6/3・17・24 (土) 通常練習

舟渡池 8時30分〜



🔹6/10(土) 小陸研第3回記録会

場所 金岡競技場





🔹6/11(日) 堺市陸上競技種目別大会

場所 金岡競技



🔹6/25(日) 日本選手権招待リレー

場所 ヤンマースタジアム

対象5・6年





6月は日曜日の通常練習は大会の為ありません



6月からタオル当番が始まります!

練習時にペットボトルの氷を持参して下さい。


第一回堺市陸協記録会




この日は、天気が残念でした。。。

雨が降ったりやんだりでしたね。

男子低学年の部

100m 1位れおん 2位あやと 3位ゆうた 5位たいき 6位るい

男子高学年の部

100m 2位あすか 3位こうたろう 5位いば 6位さえき 7位いち 8位つくだ

男子低学年の部

800m 1位れおん 2位あやと 3位ゆうた 4位たいき 5位るい

男子高学年の部

800m1位こうたろう 2位あすか 3位つくだ 4位ひなた 5位大智 6位いち8位いば

女子低学年の部

100m 1位るな 3位なほ 5位みなみ 

800m 1位みなみ 2位るな 3位なほ 

女子高学年の部

100m 1位まなみ 2位あやめ 3位みう 7位あい 

800m 1位りお 2位 あやめ 3位みう 5位菜々花 6位ももか 7位星佳 8位はな

20170506_1_2


20170506_2


20170506_3


20170506_4


20170506_5


20170506_6


20170506_7


20170506_8


20170506_9





20170506_10


20170506_11


20170506_13


20170506_14


20170506_15


20170506_16


20170506_17


20170506_18


20170506_19

第1回小陸記録会

新学年になり第一回目の小陸記録会です!!

天気もよく暑いくらいでした

初めての記録会の子もたくさんいました

初めての競技場で緊張の中よくがんばりましたね☆

6年男子

1位 幸太郎 2.30.06

5位 明日翔 2.34.61

5年男子

2位 ゆうすけ 2.40.29

5年女子

3位菜々花 2.47.29

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


17_2


18


19


20


21

5月の予定





【5月の予定】



🔹5月6日(土) 第1回堺市陸協記録会

場所 金岡競技場





🔹5月14日(日)第2回小陸記録会

場所 枚方

5・6年生が対象です。



4年生以下はお休みです。



🔹5月13・20・27日(土)

通常練習 舟渡池 8時30分〜



🔹5月21日(日) 通常練習 大泉緑地

8時30分〜



5月から通常練習の時間が30分早くなっていますので間違わないように気をつけて下さい。よろしくお願いします。

卒部式!!

3月25日に卒部式が行われました

コーチへの感謝のひとこと、表彰状争奪戦、等々

その後は阿部さん作のDVD鑑賞しながらの昼食

そしてお楽しみ会、ビンゴゲームやジェスチャーゲームなどなどとても有意義な時間をすごしました

1年生から入団していた子や、5年生からの入団の子など様々ですが、みんな確実に成長しましたね☆努力してコツコツと練習すれば必ずタイムは伸びます!!なまけてしまうとタイムも下がります!!みんな色々なことを学べたと思います☆

釜野コーチには1人1人子どもたちをよく見ていただき、しかるべきところはしっかり叱っていただき、がんばってる子にはたくさんほめていただき、熱い愛情を持っての指導には本当に感謝しておりますsign03

中学生になっても、JRCみはらでの経験を生かしてがんばってくださいsun

新6年生のみなさんも下級生たちを引っ張っていってください!!

みんなの活躍を楽しみにしています

Dsc_2969


Dsc_2976_2


Dsc_2988


Dsc_3004


Dsc_3012

Dsc_3019_3


Dsc_3024


Dsc_3033


Dsc_3365


Dsc_3390












S&B大阪マラソン

今年度最後の大会になります

やはり今年も人数がすごかったですね!!

6年生は最後の大会です☆

このたくさん参加の中、4年生大智6位入賞しましたscissors

Dsc_3459


Dsc_3525


Dsc_3537


Dsc_3559


Dsc_3576


Dsc_3599


Dsc_3645


Dsc_3696


Dsc_3816


Dsc_3834


Dsc_3837


Dsc_3842


Dsc_4041


Dsc_4054

4月の予定





〈4月の予定〉



4/1 ・8・15・22(土)

舟渡池9時〜



4/30 (日) 大泉緑地9時〜



4/16(日) 小陸第1回記録会 金岡



4/29(土)お休みです



«第39回ただおかマラソン大会