フォト
無料ブログはココログ

« 7期生 卒部式 | トップページ | 今日の練習は中止です。 »

2015年度、本日より始動しました♪

1428135959759.jpg

新しいキャプテン、たつやキャプテンのもと、本日より2015年度が始動しましたsmile

昨年に引き続き、今年もみんなの頑張りと活躍に期待しています。

7期生が卒部しメンバーが減ったJRCみはらですが、
今日は卒部生やOBが来てくれ、とてもにぎやかhappy01
そして、嬉しいことに体験入部の子ども達が
6人も来てくれました。

体験入部はどうでしたか?
初めてでしんどかったと思います。
でも、みんな最後まで頑張って練習についていってました。スゴいです!!
来週また来てくれるのを楽しみにしていますよ。

☆来週の練習から縄跳びを使います。
忘れずに持ってきて下さい。

« 7期生 卒部式 | トップページ | 今日の練習は中止です。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7期生 卒部式 | トップページ | 今日の練習は中止です。 »