フォト
無料ブログはココログ

« 堺市陸上協議会 第1回記録会がありました。 | トップページ | 舟渡池 »

6月のスケジュール

6月から時間と練習場所が変わります

舟渡池公園で8時からの練習になります

毎週土曜日 舟渡池公園 8時から

14日(日) 堺市種目別優勝大会 金岡競技場
(4年生以上の参加希望者)

28日(日)大泉緑地公園 8時半から

✳︎14日は大泉緑地公園での練習はありません。



暑くなってきました!!タオル、お茶忘れずに〜☆
体調管理もよろしくお願いしますcancercancercancer
練習中の写真撮り忘れましたcoldsweats01最後の腕振りの様子ですrun


« 堺市陸上協議会 第1回記録会がありました。 | トップページ | 舟渡池 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 堺市陸上協議会 第1回記録会がありました。 | トップページ | 舟渡池 »