フォト
無料ブログはココログ

« 10月の予定 | トップページ | 11月の予定 »

大阪小学生クロスカントリーリレーに参加しました。

10月18日(日)に二色浜で行われた大阪小学生クロスカントリーリレーに参加しました。

お天気もとても良かったです。

今回は、保護者の方が新しく立派なのぼりを作ってくださり、応援にも熱が入ります。

本当にありがとうございます。こういうの欲しかったー(*^。^*)

Dsc_0771_3



夏休みも自主練をしたり、二色浜に試走に来たり、この日のために練習を重ねてきた子どもたち。

体調を崩して思うように走れず涙した子、プレッシャーに押しつぶされそうなのを必死に我慢してる子、みんな1秒でも早くと思って頑張ってきました。一生懸命、力強く走る子どもたちに感動しました。

Dsc_0773_2




Dsc_0774_2





Dsc_0776_2



全員の写真、とれなくてごめんね。応援に夢中で撮りそびれました(ー_ー)!!

さてさて、みんなの頑張った結果!!

選考レース JRCみはらAチーム 9位!!

1区 みはる(6.11)  2区 りょうたろう(6.21)  3区 もえ(6.45)

4区たつや(6.38)   5区 はるみ(7.05)    6区 たいしょう(6.58)

オープンレース  JRCみはらBチーム

1区 ぎんが(7.01)  2区 しんご(6.47)  3区 えみ(7.23)

4区 はると(7.08)  5区 なずな(7.39)  6区ゆうき(7.49)

タイムトライアル

たくみ(7.48)  はるき(6.44)  りく(7.23)    あみ(6.59)

選手のみんな、本当によくがんばったね!

ケガやトラブルもなく無事に終わってホッとしています。

4年生以下のメンバーのみんなも応援に来てくれてありがとう。

保護者の方々、釜野コーチやほかのコーチの方々、子ども達のサポートありがとうございました。

彼らは、これからです。コーチの言葉にあったように彼らはチャレンジャーです。彼らの挑戦はまだまだ…続きます。

これからも一層の応援、サポートをよろしくお願いします。

Dsc_0779_2

※来週10月25日(日)の練習はありません。24(土)の練習は、通常通りあります。

« 10月の予定 | トップページ | 11月の予定 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月の予定 | トップページ | 11月の予定 »