フォト
無料ブログはココログ

« 3月練習日程の変更 | トップページ | 4月の予定 »

2016年3月26日 卒部式

先週の土曜日、練習を30分ほど早めに切り上げて、みんなでアルテベルへ移動し、卒部式を行いましたhappy01
今年は8人の子どもたちが、無事に卒部しました。
                                                                               釜野コーチや吉岡先生からのとても良いお話を聞き、保護者の私も、ホントに良いチームで貴重な経験をさせていただいてるなぁ…と改めて感じましたconfident
キャプテンのたつやから、新キャプテンのりくへの団旗の継承、楯の争奪戦、MVP賞の発表、思いでのアルバムの鑑賞などなど…。
終始和やかな雰囲気で進み、そのまま食事会へrestaurant
食事会の間にも、ビンゴゲームやロシアンシュークリームなど盛りだくさんの企画があり、笑いの絶えない会でしたsmile
いよいよ4月から新チームでのスタートです。 どんなチームになっていくのか、今から楽しみですnotes
1459490904745.jpg 1459490908718.jpg 1459490910384.jpg 1459490912263.jpg

« 3月練習日程の変更 | トップページ | 4月の予定 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月練習日程の変更 | トップページ | 4月の予定 »