フォト
無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

5月の予定


<5月の予定>



★5/1(日) 第1回堺市陸協記録会



★5/7、5/14、5/21、5/28、土曜日

通常練習 舟渡池で8時30分〜



★5/8、5/22 日曜練習

大泉緑地で8時30分〜



※開始時間8時30分〜です。

日曜練習5月は第2、第4日曜日です。

間違わないようにお願いします。






3月26日6年生最後の練習

3月26日で6年生最後の練習でしたdiamond
後半はパパ達も交えてリレーやフリスビーやサイコロゲームをしたりでお菓子をたくさんコーチから頂いてましたheart04
とても楽しそうで皆、いい笑顔でしたhappy01
素晴らしいコーチ、仲間に出会えた事に感謝ですね☆















第38回ただおかマラソン大会

3月13日に今年度最後の大会に参加しました☆
6年生最後の大会になりますrunrun



低学年の部に1位ダイチ2位ヒナタ
おめでとーうscissors



高学年男子の部2位リョウタロウ3位タツヤ
おめでとーうscissors



高学年女子の部1位ミハル3位ハルミ
おめでとーうscissors



一般男子の部1位JRCミハラOBとうり
おめでとーうscissors



一般女子の部2位JRCミハラOGあさちゃん
おめでとーうscissors



パパも参加しました


4月の予定

<4月の予定>
★4/2、4/9、4/16、4/23、4/30 土曜日     通常練習  舟渡池で8時30分~
★4/3、4/24  日曜練習 大泉緑地で8時30分~
※開始時間8時30分~です。
日曜練習4月は第1、第4日曜日です。

間違わないようにお願いします。 以上、よろしくお願いします。

2016年3月26日 卒部式

先週の土曜日、練習を30分ほど早めに切り上げて、みんなでアルテベルへ移動し、卒部式を行いましたhappy01
今年は8人の子どもたちが、無事に卒部しました。
                                                                               釜野コーチや吉岡先生からのとても良いお話を聞き、保護者の私も、ホントに良いチームで貴重な経験をさせていただいてるなぁ…と改めて感じましたconfident
キャプテンのたつやから、新キャプテンのりくへの団旗の継承、楯の争奪戦、MVP賞の発表、思いでのアルバムの鑑賞などなど…。
終始和やかな雰囲気で進み、そのまま食事会へrestaurant
食事会の間にも、ビンゴゲームやロシアンシュークリームなど盛りだくさんの企画があり、笑いの絶えない会でしたsmile
いよいよ4月から新チームでのスタートです。 どんなチームになっていくのか、今から楽しみですnotes
1459490904745.jpg 1459490908718.jpg 1459490910384.jpg 1459490912263.jpg

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »